原田聖子の天然石アクセサリー幸せのレシピ

福岡の天然石アクセサリー「グローバルアンバー」デザイナー原田聖子が誰でもすぐできるアクセサリーの作り方と制作に日々、 日常をつづりました。

原田聖子の天然石アクセサリー幸せのレシピ イメージ画像

更新情報

こんにちは、原田聖子です。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。さっそくですが、この度ブログを引っ越すこととなりました。こちらからまだこのブログを始めて日が浅いですがこの続きは新しいブログの方で変わらずに綴っていきたいと思います。昨夜開設し第

謝ることができない人は大変だな〜。 最近こう思うことがよくあります。 皆さんはどう思われますか? 子どものころ嘘をついたり、 相手を傷つけたり迷惑かけたら まずごめんなさいって。。。 習いました。 今もホンットにしょっちゅう謝ってます(
『巡りに巡ってくるということ。』の画像

みなさまこんばんは〜今日から少しづつですが『誰にでもできる簡単なアクセサリーの作り方』をこちらのブログ上でご紹介していきたいと思います。天然石が大好きで、手作りしてみたいとか誰かにプレゼントしたいとか思っている方、たくさんいらっしゃると思います。手作りっ
『アクセサリーの作り方講座⭐️第一回目「ブルーカラーストーンと水晶のイヤリング」』の画像

↑このページのトップヘ